人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや


面白いくらいここのブログの存在忘れてたーははははははははh(ry
懐かしいなぁ。スパン空けちゃってすまんね。
今更言う事でもないか?笑

そうかー。過去かー。うん。じゃあ未来のはるくろさんに聞こう(何
最近掃除の時にやっとベースのケースに触った。
それ以上のことを何もしてませんw指が柔らかいw
英語ー

ここの所暫くブログとかメッセの生活から離れてたけど現状は相変わらずさー。
お陰で表用のネタ作れないねぇ笑
職に就きたい!でもなるべく目標に近いものが良い!事務とかはちょっと嫌だ!笑
あはは
規則正しくなったの?

学際ー(誤)まで一ヶ月ちょいか。俺も差し入れしたい笑
それまで何とか職就きたいね。あはは
新入者なぁ。増えるのは持って来いだがちょっと空気がどうなってるか不安w
チョットと言うより大いに不安(ぅゎぁ
皆様来るのかね?てか現状で来られる環境にある人ってどれ位いるんだか。
MEに訊くのは愚問です笑

切り抜きくれ笑

by evicurry | 2006-05-27 00:56 | 銀醸。
<< ltns!! やはやは。 >>